本気で焼けたくない!!それなら『UVカットフェイスカバー』がおすすめ♪

2016y05m16d_153308077
 

シミを作りたくない!!『フェイスカバー』で本気のUVケア

 
 
フェイスカバーの商品で
『ヤケーヌ』とゆうのもあるそうですね^^
 
 
パッと見て「怪しい・・・」と思いますか(^_^;?
 
 
ですよね~・・・
 
 
これぞ怪しさ満点!!
 
 
でもですよ?
本気で焼けない為には、このくらい必要なのですよ!
 
 
紫外線のつよーい時期、今もそうですがこれから夏になると
チラホラ見かけることがあると思います。
このような装いをされている女性の方を。
 
 
デザインは違いますが、私の家にあります!
 
 
私は主に、お庭の手入れをする時に使っています^^
お庭と言ってもちょこっとですが 笑
 
お花と、小さなスペースで少し野菜を育てていて、
お水をあげたり手入れをする時の紫外線が気になるので使ってます(^_^;
 
帽子だけだと、首元が焼けるので、フェイスマスクがあればけっこう首元をガードしてくれます♪
首元って意外と手を抜きがちですが、あとになるとシミが出てきたり、紫外線による影響でお肌の
老化が進行している気がします。
普段のお手入れって大切だなぁってしみじみ感じますよね!シミだけに・・・
 
 
外出中はまだ使っていませんが、自転車通勤やスポーツなどでも利用されている方を見かけますよね!
 
 
もっと街に普及すれば怪しくないのに・・・
男性からの反応はちょっとイマイチかもしれませんが、(あと一部の女性の方にも 汗)
いま30代ですが、紫外線の怖さは後になって分かったので、少しでもUVケアを心掛けたいです^^
 
 

≫≫フェイスカバーでUVケア♪怪しさよりも紫外線対策ッならこちらのお店をチェック^^≪≪

白川みきさんのUVカット日傘でおしゃれに紫外線対策♪

モデルで美容研究家『白川みきさん』のUVカット日傘

2016y05m04d_130033421
 
 
 
 
紫外線カット率99.9%のUVカット効果の高いおしゃれな日傘
 
 
フリルのついた、女性らしい魅力を感じますね^^
 
 
昼間は、けっこう日傘に視線がいきますよね!
おしゃれな日傘をみると、「あっ!素敵な日傘!!」と思ってついつい見てしまいます**
 
 
一般的な紫外線カットの日傘と違うのは、紫外線の強さが分かりやすい!とゆうところだと思います。
 
 
傘を止めるリボン施された「milkfille」の文字色が、紫外線の強さで変わるんです!
紫外線対策を忘れがちな、曇の日・春や秋にも、紫外線の強さが目で見て確認できるのが良いですね^^
 
 
 
 真夏の紫外線が強い日だけでなく、一年中紫外線が降り注ぐ中、日々の紫外線対策って本当に大切だなぁと思います。
 
 
「いくつになっても、女性らしくありたい」
とゆう、強い素直な想いが込められている、可愛くてエレガントな日傘♪
 
日傘を差すと、影になって顔が暗く見えがちですが、内側がシャンパン色にコーティングされているので、パッとお顔も明るくみせてくれるところにも、女性の気配りを感じます^^
 
 
 
 
紫外線対策だけでなく、ファッションの一部に取り入れてみたいUV日傘です**
 
 
 

≫白川みきさんのおしゃれなUVカット日傘をチェック≪≪

UV手袋はロングが使いやすい♪おしゃれでかわいいデザインが人気!

2016y04m11d_155658947
 
 
 
 
 
紫外線対策の定番の一つが、UV手袋ですよね^^
いろいろなタイプ・デザインがあるので、私は何枚も持っています。
特に夏場は汗をかいちゃうので、何枚かあると便利ですよね!
 
 
その時の服装に合わせてショート・ロングと使い分けていますが、
特に出番が多いのはロングタイプのUV手袋です。
 
 
二の腕まで伸ばせるし、下にくしゅくしゅっとさせると短くすることも出来るので、いつもロングタイプのUV手袋を選んでしまいます**
 
 
UV手袋はシンプルなデザインが多いけれど、たまにはおしゃれでかわいいデザインはいかがですか^^?
 
 
猫好きにはたまらない♪
猫の顔がアクセントになっていて、目を惹くデザインがおしゃれで可愛いんです^^
 
 
こんなに可愛くてUVカット率も最大90%なので、紫外線対策にも効果が期待できますね!
 しかも二の腕のゴムの部分も締め付けが強くなくて、外した時に後になりにくいように考えられています。
 
 
紫外線が強くて外出したくないときでも、ちょっとテンションアップ^^
お庭でガーデニングをする時にも良いですね!
 
 
お値段もとっても可愛いですよ☆
 
 
 
 

POLAの日焼け止め【ホワイティシモ】で日中のUVケア

私が1年以上愛用している日焼け止めが『POLA(ポーラ)のホワイティシモ』
 
 
 
2016y04m11d_162541586
 
 
 
使い始めたのはちょうど1年くらい前で、たまたま先輩から聞いて知りました。
なんの会話をしてたのか忘れてしまいましたが、「日焼け止めって何を使ってますか?」の流れだったと思います。
 
その時に先輩が使っていたのが、ポーラのホワイティシモだったのです。
先輩はお肌が綺麗なので、私は迷わず買うことに決めました!ホント単純ですね(^-^;
 
今まで日焼け止めの成分を気にしていなくて、とにかく紫外線カット効果の高い商品だったら焼けなくていいかなぁくらいに思っていたのです。
 
だからSPF数値の高い商品ばかり選んで、お肌の負担なんてそこまで考えてなかったんです。
 
でもお肌の乾燥は凄く気になってました。
特にエアコンの効き始める時期の室内なんて、本当にもう「肌がぁぁ・・・」ってゆう状態。
ひどいんです~乾燥が(涙)
 
何度か肌タイプを調べていただいたことがありますが、私の肌は全体的に乾燥肌らしいです(自覚あり)
 
 
POLAの日焼け止め『ホワイティシモ』は、UV対策と美白&スキンケアとゆうキャッチコピーの通り、
付けた感じがしっとりします!
今までの日焼け止めとは比べ物にならない位のしっとり感。
(ちなみに今までは、コスメショップやドラッグストアに売っている日焼け止めです)
 
それでいて白浮きもしないで、化粧下地としてそのままメイクしてもOKです^^
 
しかもウォータープルーフなのに、専用のクレンジングが不要!
強めの日焼け止めは、専用のクレンジングがいるので、落とす時もメイク落としで充分です^^
 
付けた時は、独特のハーブみたいな香りがするなぁと思って調べたら、「虫が嫌うナチュラルハーブの香り」だそうです。
なんとなくわかりますか?
虫の嫌う柑橘系のような独特な香りです。
 
 
私はたまに皮膚が敏感な時があって、合わない製品をつけると目の周りが赤くなることがありますが、
ホワイティシモは赤くなることもなく、ピリピリすることもないです。
 
ここ1年くらい使っていますが、今のところお肌のトラブルはありません^^
 
 
2015-06-16_12.39.31
 
 
 
 
 
商品のページにレビュー・口コミもたっぷり載っています♪
よかったら皆さんの口コミも参考にしてみてくださいね^^
 
 
肌荒れとアトピーなので、最近オリゴ糖生活をはじめました!
コチラのサイトでアトピーの経過報告中

見つけた!【UVカット率100%】ロサブランの日傘は完全遮光タイプ!

 
エイジングケアに何より大切なのが、紫外線対策です。
紫外線は、しみ・しわ・たるみなどのお肌のトラブルの原因になると聞いたことはありますよね?
 
「少しの紫外線もシャットアウトしたい!!!」
 
とゆう女性の切なる願いに答えてくれたかのような、本気の日傘がコチラです!
 
 
 
2016y04m11d_144826098
 
 
 
エレガントなフリル付きのショートタイプの日傘。
こんなに可愛いデザインで紫外線を100%完全に遮光してくれるなんてすごいですよね^^
 
 
テレビや雑誌などで取り上げられたこともあるので、一度は見たり聞いたりしたことがあるかもしれませんね。
 
 
紫外線カット効果の高い日傘は内側が銀色になっているタイプの物もありますが、そのタイプを使っていると
下からの照り返しが気になっちゃうんです(^-^;
 
けっこう顔が照らされて明るく見えますよね?
 
 
ロサブランの日傘はそこもちゃんと計算されていて、内側にもこだわっているんだなぁと感じます。
さすがの日本製ですね^^
 
晴雨兼用だから、突然の雨でも対応できます!
 
 
女性へのギフトにも喜ばれますね**
 
 
 
 

日焼けしたくない!紫外線対策グッズ定番のおしゃれな帽子♪

これから紫外線が強くなりますね~!
 
これからの時期は、外出する時はほとんど日傘を差すか帽子を被っています。
いま4月なので、ボチボチ紫外線対策をしなきゃっ!!
 
紫外線対策グッズでお世話になるのものの1つは帽子ですよね。
帽子も、もちろんUVカット率が高めのものが良いだろうと思って、一応UVカット率をチェックしてから購入しています^^
 
ちょっとつばが大きめのタイプを選ぶと首元まで紫外線がカットされているなぁと感じます。(気持ち的に)
でも、アスファルトからの照り返しがけっこうあるんですよね~(^-^;
 
なので太陽がガンガンの時は、首元にもしっかりとUVカット用のストールを巻いています!
 
「どんだけ?暑くないの?笑」
っていつも家族から言われてます。
 
(あっ!ちゃんと時と場所を意識してますよ!)
 
 
ちょっとそれましたが、紫外線対策用にピッタリの帽子がコチラです。
 
 
 
2016y04m10d_223805928
 
 
UVカット用の帽子で気に入ったものがなかったので、通販で探しました^^
かわいらしいデザインだけど、甘くなりすぎないのが良いなぁと思います♪
 
 
紫外線遮断率が最大100%って書いてある!
100%ってあんまり聞いたことない数値かもしれないです。
 
 
しかも、汗をかいても手洗いでお洗濯できるところも嬉しいポイント!!
 
 
きれいめやカジュアルにも使えて、1個あると便利ですよ♪
他にもカラーバリエーションが豊富なので、お気に入りのカラーがきっと見つかると思いますよ^^
 
 
 
 

日中の強い紫外線対策に!!UVカット効果率驚きの99%のサンバイザー

お肌の事を考えたら、紫外線対策は必須ですよね^^
 
強い紫外線をカットしてくれるサンバイザー
紫外線の多くなる4月以降は紫外線対策を!
 
私は何もしないとすぐに焼けてしまいます (^-^;
 
去年から愛用している、紫外線の強い時期に大活躍したのがこちらのサンバイザーです!
 
 
 
2016y04m10d_163913350
 
 
私は自転車通勤をしているので、夏の紫外線対策のために買いました。
今まで夏の自転車は、紫外線対策のために日傘をさして運転していたけれど、去年は突然の傘さし運転禁止令。
 
「もしや日傘もダメってことかな?」
と思って探していた時に見つけました^^
 
 
・・・あっ!
もしかして、ちょっと見た目がアレですか??笑
 
 
はじめは帽子にしようと思って、帽子被りながら自転車運転にトライしてみたんですが、
風が吹くとすぐにとれちゃうんです。
 
 
飛ばされないように片手で帽子を押さえると、結局ずっと片手運転になっちゃって危ないので帽子は辞めました!
 
 
このサンバイザーは角度の調節ができるので、角度を深めにすればアゴの辺りまで紫外線が防止できちゃいます^^
 
 
 
2016y04m10d_163953982
 
 
 
意外と風で飛ばされる心配もなかったので、去年はこのサンバイザーにすごく助けられました。
長くつけるとこめかみの辺りの圧迫感が気になるけど、このくらいの方がちゃんとフィットしてる感じがします。
 
 
帽子みたいにヘアスタイルは乱れないし、黒いフィルムだけど内側からは良く見えるので、自転車の時も危なくないですよ^^